アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ノスタルジック娘。
ブログ紹介
昭和48年生まれ
ヨンロクが好き
酒が好き
古いものが大好き
わんこも好き

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
中年太り
私は今人生最大に太っている。。。 なぜ?ストレス<酒<贅沢三昧 どんなにしたって今年は必ず元にもどすぞ!! でも酒はやめられませんがー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/04 18:05
明日から
明日からチョウ連休だ! 予定は何もないが・・・ でもやりたい事は、いっぱーいある!! ヨンロク洗って、洗濯して、掃除して、BBQして 犬の散歩に行って・・・・などなど 酒も浴びるほどのんでやる★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/28 23:27
復活祭
なんとか4日ぶりに仕事に出た。 ふらつきながら出社し外回りに出たが ふわふわして気持ちが悪い。。。 時間がたつにつれて調子がでてきて 夜には4日ぶり念願の飲酒です★★ やっぱり私から酒をとっては・・・・・ 明日もうまい酒のためにがんばるぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 22:02
グロッキー
疲れとストレスがたまると眼がまわる自称グルグル病になる ここ2日寝込んでいた。。。 今日はだいぶよくなったせいか洗濯ができる。 でも立つといくらかクラクラするなあ。 くそーこんなに天気いいのに出かけられないなんて・・・ 酒も2日ばかり断じているが流石に今日はのんでもいいよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 10:27
相棒
うちの出目金はでかい 名刺サイズよりひとまわりオーバー 買って来たときは5cmより小さかったのに 環境と食に恵まれたのだろう 私より長生きしそうだな・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 20:55
ジャッカス
最近ジャッカス(DVD)にはまっている。 アメリカのMTVで流れていた番組らしい。 おばかな大人が絶対マネしたくないイタズラや挑戦をしている。 子供のようにはしゃいでヤツラは楽しそうだ。 アメリカならではというか・・でも私はそんなやつらが好きだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 21:27
通風?
空気の次にあたる位酒が胃に入っている。 最近足先がしびれるのは通風なのか?? ビール大好きだが、最近太りむくみがひどいので 缶チューハイにした。無論毎晩飲みますが・・・ 食べ物も気をつける歳かしらね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/18 22:24
暇だ
久々の休日だがなーんにも予定がなく。。。 酒でも飲むか・・・と思っちゃう私はアル中?? やっぱり車洗いに行ってきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 14:44
祝!初です。
初めてって何書いていいかわからないものだ! 今日曇り空で風が強い、洗濯物が飛んでいきそうだ。。。 愛車を洗車したいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 13:50

月別リンク

ノスタルジック娘。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる